【ライフ】Amazonプライムのプライムビデオで動画を見よう!映画もアニメも見放題!

まだAmazonプライムに入っていないの?超お得な動画サービスを紹介!

皆さんはネットショッピングでAmazonは使っていますか?

Amazonはその商品の多さとサービスの豊富さから多くの人に利用されていますね。

その中に、有料なのに多くの人の注目を集め続けているAmazonプライムというサービスがあります。

ここではAmazonプライムに加入する特別なメリットをご紹介します!

まだ入っていない方はまずは無料体験からお試しあれ!

Amazonプライムとは?

Amazonで買い物すると、

無料でプライムを体験しませんか?

と執拗に加入を勧めてきますよね。

僕は最初「うざいな~」と思っていたのですが、いざ調べてみるとすごい特典が満載だとわかりました。

それを紹介します!

配送料やお急ぎ便、日時指定便が無料に!

お買い物をする人にとっては最も嬉しい特典です。

僕は一人暮らしをしている土日休日の会社員なので、平日昼間に配達に来て頂いても受け取ることができません

そして大体が週末にネットサーフィンしながら購入するので、通常配達で注文すると十中八九が平日昼間になるんですよね。

毎回再配達をお願いするのも配達員の方に申し訳ないし(いつも来る人決まっているし、本当申し訳ない気持ちになる…)、利用できる時はいつも日時指定便を使っていました。

コストは500円。積もり積もれば数千円はあっという間です。

Amazonプライムであれば無料!これだけでもかなり良いサービスだと思います。

TVや映画が見放題!

そして今回僕がこんなにオススメする最大の理由はコレです。

Amazonプライムに加入すると、Prime Videoというアプリを使って動画が見放題になるのです!

TV番組や映画もジャンル別になっていて見やすい!

iPhoneやAndroidアプリで見ることができます。

※アプリ画面引用

有名どころは大体あるという印象です。

人気の作品、有名な映画、今やっているアニメ…様々な人の需要に応えることができるラインナップは流石です。

検索も可能なので、気になるタイトルがあったらまずは調べてみましょう!

※アプリ画面引用

年会費は?

配送に関する数々のサービスと、動画見放題という特典で年3900円です。

これを高いとみるか、安いとみるかは人それぞれです。

年に何回もAmazonで買い物をして、ほとんどを土日の日時指定にする僕にとっては、毎回の500円が無料になるので、これだけ考えても元は取れています。

かつ映画を好きな時にスマホやタブレットで見ることができるのは大変お得ですね。

まとめ

ネットショッピングをお得にするサービスの他にエンタメのサービスも充実しているAmazonプライムは本当にオススメです。

…といっても、Amazonを利用している人は既に多くの方が加入していると思いますが、まだ加入していない人は以下の登録ページから体験してみて下さい!

Amazonプライム